Pages

2011/08/04

airbnbを使ってみました。(オファー承認待ち)→否認された

※リンク先http://www.airbnb.com/

どんなサービスかというと、家(というより部屋かな?)を貸したい人と借りたい人をマッチングするサービス。検索してみると、San Franciscoとかなんかだとかなりの件数登録されていて、TOKYOでもけっこう検索できる。最近、トラブルがあったという事でチョコチョコ話題になってましたが、そんな事は関係なく利用してみる事にしました。

Palo Alto付近では、起業やスタートアップに興味の有るホストの人も多く見つかりそうなので、楽しみ。今は、オファーを出して承認待ちの状態なんだけれども、これで否認されたら、明日泊まる宿にたちまち困るわけですね。。。。うーむ。

※追記。
残念ながら、否認されました。とこうなると、今から宿さがしをしなきゃ!になっちゃう訳ですね。大変だ、、、。

0 件のコメント: