Pages

2011/08/10

20110808 Berkeley 16日目 (通算23日目)

CalDINING巡りを再開。今日は、「Ramona's Cafe」Haas(経営大学院 MBAですな)の近くにあるカフェ。やっぱりここも閑散としているのだけど、ここがベストだった。


(あんまり美味しそうに見えないけど)久々なまともなアジアン料理。鳥の照り焼き丼に水餃子とえび餃子をトッピング!!組み合わせはどうかって話もあるけど、うまうまと頂きました。久々にご飯食べた。

こんな感じ。

久々の講義な気がする。週末をのんびり過ごしたって事か。
今週が最後なんだけど、まだまだ話せるまでは到達できないなぁ。日本にいた頃に比べると格段に違うけど。(アレルギーは全く無くなった。)
  • Morning
  • Goals: vowel,sounds,discussion
    1. Warm-up:Alligator River
    2. vowel sound + tongue twister
    3. BREAK
    4. Discussion function (agreeing,disagreeing)
    5. Discussion on Homework
  • afternoon
    1. Warm-up
    2. Think about Discussion

0 件のコメント: