Pages

2011/08/10

20110807 Berkeley 15日目 (通算22日目)

今日は、朝からGymに行って、昼食を食べた後、図書館に篭る事に。

UC Berkeleyの図書館は、いくつかあってその中でもメインのDoe Memorial Libraryに良く篭っている。


天井が恐ろしく高いよね。本当に気持ちが良い。




ここには座ると眠ってしまうソファーとオットマンがある。
蔵書も雰囲気もレトロで中世のよう。




ここも天井は高いのです。

プレゼンはプレゼンでも、英語のプレゼンなんて未経験。すげぇ原稿をビシッと準備したくなる。日本語プレゼンだと、俺の場合一字一句準備すると失敗パターンで軸だけメモってあとはアドリブが良いのだけど、英語だと咄嗟の一言が出てこないからなぁ。どうしよ。

0 件のコメント: